So-net無料ブログ作成

錦織圭 準々決勝 結果 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「錦織圭 準々決勝 結果」ですが
残念ながら敗退してしまいましたね。

疲れがピークにきていたか!?

ベスト4には
すすめませんでした。
いや、でもライブモードで観戦してましたが
接戦でよい試合でしたよ。

アルゼンチンの
フアンマルティン・デルポトロ選手と
ここまでやりあえるなんて
やはり世界の
錦織圭ですね。


でも勝てばものすごい
結果ですからね。

92年ぶりの4強ですから。

このフアンマルティン・デルポトロ選手とは
やはり相性でしょうか、
なかなか勝てませんね。

3戦全敗なんで。
良い試合はするんですが、
もう一息なんですが。

タイブレークまでもっていきましたからね。

楽天市場で錦織圭関連商品を
探していたら
こういった商品がみつかりました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。