So-net無料ブログ作成
検索選択

無錫 反日デモ 9月

スポンサーリンク




「無錫 反日デモ 9月」
について
調べてみました。

9月における無錫の
反日デモはどうなってますでしょうか?

無錫にて滞在されている方の
ブログが見つかったので
見てみるととくに何も起こらなかったようですね。

ただ、日本食の
居酒屋が集まっているところなので
観光地としては比較的穏やかだったのかも
しれません

反日デモがおこると
そこに過度にクローズアップして
報道されるので
旅行者に不安を煽る結果になってしまってます

デモ予告などが
ネットで募られるとまさに
危険となりますね。

いたずらで予告をあげるケースもあると思うし
実際に無錫の広場で集合などと
予告が見つかるケースも実際にあったみたいですね

外出、とくに一人での
行動には十分に気をつけないと

ヤフオクでは「反日」を掲げた
書籍が複数見つかったので
取り上げたいと思います

⇒ 「反日」に関連する書籍一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。