So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

元芸能リポーター 鈴木奈津子 画像 [テレビ]

「元芸能リポーター 鈴木奈津子 画像」
っていうワード検索がヤフーで検索できるように
なっていたので調べてみました。

ほんとかわいい方ですね。

瞳が大きく美人って感じです

美女と野獣!!
まさにこんな感じでしょうか?

なっちゃんこと鈴木奈津子さんって
元テレビリポーターなんですってね。

芸能面の方やってたんですか?

27時間テレビの公開プロポーズは
一生思い出に残るだろうな~。
あんなのいいね~♪

タカさんはでも昔は
二股疑惑なんてありましたが
今度は大丈夫でしょうか・・・

楽天市場でタカトシさんの作品
を探していたらこういったものを
みつけましたよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

橋下徹 女性問題 [テレビ]

「橋下徹 女性問題」についての
続報が入ってきていますね。

今回の暴露情報は
週刊文春ですか。

真実なことを記載しているか
どうかわかりませんが
不倫関係にあったのは
間違いなさそうですかね・・・。

ことは橋下徹氏の
茶髪時代の話になるようですね。

しかしコスプレ不倫って
ちょっと言いすぎなんじゃない?
知事まで認めてるとあっては
あ~、そうなんか~って
おもっちゃいますけど。

あとは家でも罰がこわそうですね。
子供にもどうやって
顔を合わせるのか

楽天市場でみつけたけど
この書籍もおもしろそうですね。



橋下徹氏の関連書籍を
そろえるならヤフオクなんかお勧めですね。
こんだけ書籍をだされていたんですね。

⇒ 橋下徹氏 関連商品一覧(ヤフオク)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

井上あさひ 結婚 [テレビ]

「井上あさひ 結婚」について
調査しました。

なんだか公式ニュースが載っていなくて
皆さんのブログやサイトを拝見させていただきました。

NHKのニュース9に出ていた
人ですね。

ネットファンの間でも
井上あさひさんって綺麗だねって
評判になっているようです。

情報が古くて、昨年の5月くらいに
調べてくれているネット情報提供者がいたんですが、
そのときは独身ではないかといわれてました。

う~ん、テレビだけでなく
いろんな角度から井上あさひさんの
写真など堪能できないかな~と思いヤフオクも
訪問しましたが数件だけヒットしました。

⇒ 井上あさひさんの写真や画像一覧(ヤフオク)

NHKの美人アナウンサーとして
今後も活躍を期待したいです。

なんだか生活は
どうやら超庶民派っていうサイトも見つけました。
「バス」にのっているところを目撃したって・・・

おいおい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。